はじめまして、こんにちは! エブリスタの使い方慣れて無くて、こちらのコメント「通知」から返信差し上げておりますが、マイページのどこに表示があるかわからず、うまく返信できるか不安なのですが(๑˃̵ᴗ˂̵) 盛岡出身の方なんですね! 「海の星」自体はふわっとしていますが、「椿屋」と「セロ弾きのゴーシュ」は材木町です。特に「椿屋」に関してはほぼそのままのお店が……。 春田さんのお店はわたしも行きたかったです…….!! 序盤の「花筏」という章で心愛さんと伊久磨や由春が眺めている川、 伊久磨と静香が出会っている61話の川原、この辺はいずれも北上川です。 もし盛岡に帰られることがありましたら「あっ、

0/1000 文字