妙華さん^^ お久しぶりです!大地です。 この度は我が家のシロの写真に大変嬉しいメッセージを下さりありがとうございますo(^o^)o 可愛いと言って頂けて、まるで自分のことのように嬉しいです◎ そうなんです。この写真ではまだ赤ちゃんみたいな無垢な表情なんですが実際は5キロ…なかなかBIGサイズです笑◎
1件4件
こまわり大地さん〜〜☆🥀 シロちゃん5キロあるんですか? ニャンちゃんで5キロ。は大きい方かな? でも可愛いい子ですね。😊 大地さん、お元気ですか? 昨年からコロナ騒動で 落ち着かない毎日ですね! お身体大事にお過ごしくださいね 妙華☘️🥀
そうですよね(*_*)ニャンちゃんで5キロはなかなかBIGで、その体重を維持するために結構なご飯を食べます笑。なんとかおデブちゃんにならないように注意しているつもりですが、可愛くおねだりされるとついついおやつをあげたくなってしまいます(>_<)  本当にコロナの騒動は私達の日常を大きく変えてしまいましたね。一刻も早く妙華さんが好きなご旅行に気兼ねなく行ける日が来るといいなあと思います。 妙華さんもお身体をどうか大事になさってくださいね^^
1件
大地さん〜〜☆☘️🥀 こんばんはm(_ _)m 今夜は娘が焼き肉食べに連れて 行ってくれました🥳 お話し変わり、お猫柄が 人間で言えば、人柄😊 めっちゃ優しい子だと思います。🥰 可愛いとついついオヤツ与えすぎるけど 肥満は健康を害するので 気お付けましようね! 男の子は尿石が出来易いので 缶詰は与えない方が 良いみたいです。 出来れば尿石予防のカリカリ 与えて下さいね! ちよっとお高いです。 コメントありがとうございました。 ではではお休みなさい💤🌜
1件
尿石は怖いですよね(*ToT) 今のところよく水を飲んでくれていますが妙華さんが教えてくれた尿石予防用のカリカリも取り入れてみたいと思います。貴重なアドバイスたいへんためになります❗ありがとうございます(*^^*) ps.焼き肉いいなあ~😾💓
1件

0/1000 文字