こんにちは(^^) 仰る通り、膨大な数の作品を読んでますww 強制非公開の基準は私もわからないのですが、ぶっちゃけ運だと思います。 人気があって人目に触れる事が多い作品は目をつけられる気がします。 逆にそんなに読まれていない作品は「こんなに過激で大丈夫⁈」と思っても全く大丈夫だったりします💦 あーでも、乳◯はNGかもしれません😅 後は表紙ですかねぇ…ちょっと色っぽい表紙とかだと目をつけられちゃうかも💦 お役に立てずスミマセン🙏 そういえば、IZ*ONEの解散が公式に発表されましたね😢最近プデュを見てIZ*ONEにハマっていたので悲しいです😣
1件11件
ありがとうございます!! 勉強になりました💕 運なんだ!! そうか! それが知れたの大きい!! そうなの😭😭😭 IZ*ONEいなくなるなんて考えたくない🙈💦💦💦 泣いちゃう🥲🥲🥲
1件
また色々教えてほしいです💕💕
1件
あくまでも私の見解なので(笑) 運営側にはきっと明確なNGワードがあるんだと思います💦 IZ*ONE寂しいですね😢 やっとメンバーの名前を全員覚えたのに…
1件
いえいえ、すごく勉強になりました! ありがとうございます💕💕 私は最近パノラマのイェナちゃんの可愛さにやられてたんですけど、本当悲しくて😭😭😭 てかみんな可愛い、、、  尊い、、、 解散しないで😭😭😭
1件
イェナちゃん可愛いですよね💕 ユリちゃんとイェナちゃんの絡みが好きです😊 イェナちゃんは行き先が決まってるっぽいですが、他のメンバーはどこで活動するんでしょうね😢 私はパノラマとfiestaとsequenceをリピしまくってます!!
分かりみが深い🙊💕 私もその三つは永遠に見てられる! シークエンスのユジンとひーちゃん最高じゃないですか?🥰 あー、解散本当やだ、、 サナキの3人は日本に帰るのかな💦 勿体無いですよね💦
1件
最高ですね👍 何を隠そう娘と私のイチオシはユジンです!シークエンスのユジンは大優勝です😊 日本に帰ったら本当に勿体ないです。せっかくダンスも上達したのに…
シークエンスのユジンヤバいくらいかっこいい&かわいいよね!!!
1件
ていうか、全員可愛すぎてつらい。。。 私は基本オルペンなんだけど、IZ*ONEは曲によって推したくなるメンバーが推移するからすごい。。。 ねー 特にひーちゃんは、余裕で韓国でアイドル続けられそうな気がする。 もったいないーーー 誰か解散を止めてくれー
1件
みんな可愛いですよね😍 私も歌によって推しが変わるかも。 パノラマだとイェナちゃん!ターンに釘付けですww 宮脇咲良ちゃんはビッグヒット(BTSの事務所)と契約するらしいと今帰宅した娘が申しております!ビックリです😵
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字