はじめましてー! いきなりスター投げつけてすみません僕零の話があまりに素敵だったもので……! こちらこそよろしくお願いします!エブ友になっていただけると嬉しいです←
25件
いえいえ、もしかして僕零すきですか? はいっ! 喜んで!!! ただの、西尾維新バカな 人識くんラブな変態ですが、仲良くしてください!!! なんと、お呼びしたらいいですか?
24件
あ、タメで大丈夫ですよー! 僕零大好きです! っていうか西尾維新さん好きです! 私も重度な変態ですがどうかよろしくお願いします なんと呼んでもいいですよー 迷子さんとお呼びしてよろしいですか?
23件
まじですか?! 際ですか?! いやー、あまり同士様に会わないもので、興奮が… マサキも好きよ! 蘭ちゃん大好きよ!! さんはいらないですよん! なんと、読むの?
22件
それじゃあ迷子ちゃんで! 僕零好きすぎて目が回ります← マサキちゃんと蘭丸ちゃんも好きすぎて……! 「あかりや」と読みます!
21件
西尾先生のでほかに好きなキャラクターいる? 風宮とマサ蘭が好きすぎる。 なら、灯ちゃんだね!
20件
めだかボックスの球磨川くん、化物語の神原さん、刀語はとがめちゃん……いや、もうみんな好きだ……! 基本地雷CP無いので全部美味しくいただけます← 拓蘭マサとかしろあつを与えるとテンション上がりすぎて壊れますwww←
19件
禊くん!!!!!!!!!!!!!!!! 大好きです!! バンガゼとかバタミスとかとりあえず無印多いかな? イナゴは蘭ちゃんがかわいくて仕方ない。貴志部くんも好きよ! とがめちゃんかわいい! 趣味が合いすぎてやばば
18件
なのに最近めだかボックスを立て続けに読み逃すという…… 無印は好きすぎてどうしたら良いのかわかりませんwww もう皆くんずほぐれついちゃいちゃしていたらいいと← 貴志部くんの眉毛と若葉を一度もふりに行きたいです(真剣) 趣味が合いすぎてこちらこそほんとどうしましょう
17件
アニメのOPを何回みたかwww 毎回何回アニメ見直してるかwww 無印は神だね! てるみん級だね!! どうしましょう
16件
出てきてから時間差で号泣でしたwww 理解するのに時間かかりました← 本当に……! 無印は2が一番好きですしろあつにカオスちゃんに… てるみさまと崇め奉ることにします←
15件

/9ページ

86件


0/1000 文字