小椋さん、私、今不定期INなので 更新されてすぐに拝見できるときと、そうでないときがあります。 でも私的にはINしてまっしぐらにお邪魔しているので そのタイミングで最速なのです。 要は何が言いたいかっていうと。 それだけ楽しみしているのです!(声を大) この二人は大人の恋ですが レオさまの心は一途だけど嗜好はノーマルという壁、 (もはや崩れましたがww) さらに草准さまには強固すぎる心の壁があったりで 一筋縄ではいかず…… でも草准さまの存在自体が 美しい絵のように見つめずにはいられないのです。 ずっと応援しています。 そしてうちのお気楽ろまんにもお越し頂き、 すごく嬉しいです(*´▽
1件

0/1000 文字