氷萌さん💖お久し振りです(*´▽︎`*p♡︎q 氷萌さん、色んな悩みや感情に呑まれながらも頑張って毎日の生活を過ごしてたと思います。 またカトレアちゃん達の作品も初めてのアクションにサスペンス✨物語の進め方や話の内容など悩まれてましたね💦 本当に一つの作品を作り出すのに大変な作業だと思います。 私も遠くから静かに頑張れ‼️頑張れ‼️と応援してました📣 今は前向きに考えられるまで立ち直ってると知って本当にホッと安心しました(^^) 「隣人はクールな同期でした。」更新再開嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶» しかも声優さんをつけての短いアニメーション💖凄いですね✨ 私も凄く良い作品だと思うので是
2件

0/1000 文字