凄い!おめでとう!
2件6件
スタートはみっつーからのサポートでした。ほんとうにいつもそこに居てくれてありがとう
2件
純ちゃんの努力の賜物で、アタシ以上に支えたいと思う人は沢山居るのよ、アタシはただ居ただけwww諦めずに続けて来ただけでは無く、自分の善し悪しを見極めながら歩いて来た結果だから、純ちゃんは胸を張って良いと思う!本当におめでとう!
1件
でもスタートは確かにみっつーなんです。サポートなかったら、高校生のときに辞めてました。あれから10年……認めたくないけど10年、そばに居るって凄すぎませんか?
1件
もう10年も経つのか……。何か、ついこの間、7年〜って話をした気がするwww年月って凄い、老いるのって怖い!これからも居ます!w
1件
確かに、7年って言ってた気する。老いるの怖いよwwwでも居てね、それだけでも良い
1件
居る居る!エブが無くならなきゃ居るよ!
1件

0/1000 文字