即レスすみません。めちゃくちゃ嬉しい!!です!!というのは、あのまま止めてしまったのだろうかと気にしていて……同じSF好きとして単純に書き続けて欲しかったですし。それに、もしエブリスタがSNSとしてのトラウマになっちゃってたらすごく悲しいことだと思っていて。(歳取ると図太くなるから適度にやりすごせるけどさ) 帰ってきてくれて嬉しいです!!読むよ!(笑) ちなみに自分は入れ違いで長期お休みに入っています(おい)ただ、理由はSFの外部公募目指すからです。ので、お互い楽しく創作活動しましょう😄応援しています。
1件
ありがとうございますやべえ嬉しすぎるぅ! 確かにSNSのモラルやらを色々考えさせられる事件でしたから得たものは大きかったすけど、現役DKとしてイン〇タやらLI〇EやらTikT〇kでスルースキルはそれなりに磨いてきているつもりなのでご心配なさらず‪!(๑´ω`๑)‬! なるほど、お休み中でしたか! そして公募ですか!趣味でやってる自分からは遠くて眩しい世界だ……っ! こちらこそ応援してます!

0/1000 文字