有言実行で見事ゴールを迎えられましたね(´Д⊂ヽ これほど終わって寂しい気持ちを抱くのは久々です。 本当に楽しかった。 うちの子も登場させて頂いて、そのたびに歓喜でした。 沢山笑って、心で歌って、ドドドを楽しんで(笑) お疲れ様でした! スタ特待ってます(*´▽`*)
1件2件
す、すいかさまーーー! ものすごくもったいないお言葉をいただきました! 終わって寂しい気持ちを抱くのは久々です、なんて。 それだけでもう、妄想コンテストで大賞とったくらい嬉しい! でも俺も寂しいwサボったりしたけれど、心の片隅にはこの八年、ずっとユーキ達がいたのです。 考えてなかったけど、続編書こうかしらw ありがとうございました!
1件
続編GO!!(≧▽≦) たぶんそれだけ馴染みのキャラだと、 勝手に脳内で主張しはじめますよ(笑) ちょっとお疲れ休みして、 頑張った自分にご褒美ラーメンしたら また彼らを引き連れて連載という名の航海に出発して下さい♡
1件

0/1000 文字