特集掲載おめでとうございます!  読んでる作品が載るとめっちゃ嬉しい……! 丁度さっき読み終えました~。執事の愛が深くて、色恋がどうとかに収まらないのかもですが、これはこれでBLだと思います(笑)
1件3件
今のところ苦情が来てなくてほっとしてます。笑 こんな形の話が受け入れられるのかと戦々恐々としておりましたので、反響があって嬉しいです。特集掲載の影響はすごいですね〜。 感想までいただいて、むっちゃ嬉しいです!そっちはそっちでコメントさせてください!笑
特集は現代ファンタジージャンルだと正直あまり人こないっぽいのですが(笑)、恋愛系特集は注目度高そうですよね。いっぱい読まれてほしいです!
1件
エブリスタさんは恋愛系、ファンタジー系が人気なのかなあと思ってたんですが、難しいですね。現代ファンタジー好きですけどね〜。自分では書けないので余計に。時間ができたらまとめて読みに行きます!
1件

0/1000 文字