やめとけー!(笑) 精神科はほんと、スタッフや業者に怒鳴る先生ばかりだったよ… 薬局にも怒鳴りに行ってたな……(笑) 結局、忙しすぎて余裕が無かったり、経営のプレッシャーが院長の性格歪めてるのかも(´ε`;) 個人の開業医クリニックはやはりひどい先生多いから…… それと2代目先生ならマシなのかなぁ。 次は良いところ見つかると良いね😃
2件
多分うちの理事長はアスペルガーなんだよね、、、 業者に怒鳴るのも頻繁だし、雨のなか3時間待たせたり、薬局ともケンカしてNG出されてるとこもあるよー( ´_ゝ`) ま、焦らず探すわー! 多分もいちょいマシなとこはあるはず!
あぁ…(´Α`)知ってる精神科の院長と同じ匂いがするww きっと、あるよー( ´ー`) ただ、星子さん、ひきが強そうだから気をつけてー(笑)

0/1000 文字