レビューありがとうございます♪ ギャグカテなんで、笑ってもらえれば『よっしゃっ』て嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ 一部の腐のつくレディ向けかつ、笑える作品が今回のテーマやったんで ↑ どんなテーマΣ( ̄ロ ̄lll) ありがとうございました
6件
腐のコミックも前は読んでたけど蛸ちゃんの濃厚で、どういうこと?と頭の中がクエスチョンになったりもしたけど面白かったよ😅 無知で、ごめんね(。-人-。) カテゴリー笑いって難しい気がするんやけど……( ̄▽ ̄;)
5件
最近、それは濃厚なBL漫画読みすぎて、ギャグ系を体が求めてたんです( ̄v ̄)←どんな体(笑) みんなあんまりこのカテ書かないかなあとも思ったんで、メンズも読める(読めるのかな?)男臭いのに挑戦しました。 無知なことないですよ。大丈夫ですよん
4件
なるほど、イケメンでBLやったら男性は読みにくいもんなぁ😅 濃厚過ぎるBLってなんなんか、そっちが気になる(笑) 漢臭さの男子校と女匂い女子校は少し似てるのかも😓
3件
臭いは恐らく瞬殺の威力があるから、女子校にとってはピンチかも(笑) 濃厚なのですか? まだ可愛らしいですが、Bちくに安全ピン刺して…とか、なんか色々(≡・3・≡) うふ
2件
えぇっ、ちくbに安全ピンってΣ( ̄▽ ̄;) 聞いただけでも痛すぎる😱 ピアスだけでも、痛いのに何で開けるんやろと不思議やのに(´Д`) 女子校も男前な女の子は、めっちゃモテてたなぁ😓
1件
おはようございます♪ 蛸が短大の頃、毎日うめだから一緒になった高校生達がハイカラ過ぎて『大阪はすごかねえ』とびっくりしました。 ピアスのかわりに安全ピンさしてて見るからになんや痛い日があったり、首に『駐車場から盗ってきた』って鎖まいてる日があったりね。めっちゃ重そう… 痛いのはヘタレで蛸も怖いです。だからピアス無理。体のアチコチになんて考えただけで((((;゜Д゜)))

0/1000 文字