雪村先生いつも更新楽しみにしています💓 蓮推しは「kazunano」さんがいるから安心だけど、七海サポートいないのが気になって… (私は推せない😭) でも璃空が好きなので妹の七海が立ち直れるようヒッソリ援助できたらと影ながら見守りたいと思います…(あくまでも影!) 仕事の為早く寝るのですけど更新が気になるのか睡眠サイクルが狂い夜中3時に目覚めてチェックしてしまう自分がいて…こんなことなら0時にみてから寝ればいいのかな… でも今日は夜勤のため0時に見てから仕事頑張りたいと思います❗😤
2件
みきママ様 コメントありがとうございます(^^) 七海推しは今のところいないですね(笑) kazunanoさんの蓮推しにも驚いているくらいです😂 ラストは決まっていますが、ラブコメらしくそこまで暗い気持ちにならない程度にしようとはおもっていますよ←ホント? 睡眠サイクルに乱れが💦 それは危険です😢でも私も皆さんのペコメが気になって夜中に目が覚めます。何度も(笑) 無理せず作品を楽しんでいただけたらと思いますので、休める時にはしっかり睡眠をとってくださいね💦
1件
お返事嬉しいです😃 ラスト暗い気持ちにならない程度であれば、七海に刺されて絶命…とかはなさそうな?😓 (お互い)質の良い睡眠取れるよう願ってます😪💤💤
1件

0/1000 文字