心配だよ〜😣長引くなら本当に検査してもらっても…って思って。 お薬てんこ盛りでも胃が荒れちゃいそう💦 どれか読もうって思った時、ちょっと気持ちがしんどい時で、コメディのタグに飛びついちゃった😅予想以上にエロかった!笑 けど、どうなっていくか気になるのでちょこちょこのんびりお邪魔します😚❤️ 無理はしないでね。お返事も不要だよ。お大事に.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ🌸
1件2件
ゆうちゃんこそしんどいの少しは良くなったかな?!🥲 あのおばかなえろコメディ(笑)が少しでも役に立ってたら嬉しいけど!😂 結構読み進めてくれててびっくり&ありがとうだよ😊💕 そんなふうに優しく声かけてくれてありがとう!😙💕 のんびりできる時はのんびりしようね😊
1件
ちょっと、息子と同級生のお母さんで、ご近所さんが今月初めに亡くなってしまって… ただ、私たちは日々の生活で紛れていくから、今はまぁ大丈夫なんだけどね。 読んだりしてても随分紛れたんだよ〜😊ありがとう✨ ゆきちゃんも無理せず、しっかり治してね🍀
1件

0/1000 文字