おめでとうございます!! 女性読者の為にも君ちゃん様とBee様でシャナクさんをイケメンにしてください(笑)
3件10件
BEEさんが、描くイケ親父めちゃくちゃうまいですよw
2件
中年てありましたが高橋一生も福山雅治も中年だと考えると期待大ですね!!(笑)Bee様のイーゲも格好良かったです!!!萌え(*´▽`*)
1件
シャナク(シャナク→379) うーん、まぁ37歳から39歳ですかなw 私的には39歳位の設定!(書いてないけど!!)
1件
嵐とかと同じ位の年齢じゃないですか(笑)379!!!
1件
ふふふ、シャナクの事はいつかBEE様にお任せしますw 俺だとどうしても、アベル伝説のヤナックを想像してしまうのでw
大人になり振り返ってみたら、ヤナックがディジィちゃん庇うシーンとか尊すぎて泣けます、アベル伝説とか振られると語り止まらなくなるから!ドドンガ困るガー!!(笑) Bee様のシャナクかっこよさそう!! あとお口の匂いは女性読者向けに消してくれたら完璧!(笑)
1件
デイジーバージョンの夢を信じてが大好き❤ 徳永さんの歌を二倍速にしたら、声がデイジーになったから採用したという秘話には笑ったw  俺も話し出すとヤバいから、今日はあまりやめときますw デイジーの弟が完全にトランクスだったり、デイジーが大好きだったり…おい、やめろって俺! 寝れなくなるだろ!
1件
アドニス!!ディジィのトビーーの叫びと最後がめちゃ泣きでした!  そのYouTube、繰り返し見てますよ、他にもディジィちゃんの声で編集された徳永英明メドレーとか、たまりませんよね、、 !止まらんガー!! 私も眠れなくなりますわ(笑) 一つお尋ねして良いですか? スター特典作るけど何かリクエストありますか? 読んで下さる方のリクエストをなるべく反映させたく、、!!
1件
うーん、ストーリーにかかってくる事は言えないのですが、正直な自分の感想としてはイラストが見たいってのが本心ですかね。 表紙もそうですが、イラスト上手いじゃないですか? なので、とりあえずラフ画でもいいのでキャラデザインをアップしてもらえるのが一番嬉しいですね。  スター特典でイラスト見れたら、その後のキャラに入りやすくなりますし。  というか、エロいイラスト見せてくだ…いえ、普通に萌え画がスター特典で一番効果があって、一番喜ばれるはずです!
1件
ご意見大変助かります!!有難うございます!m(_ _)m 女性読者向け作品だったはずが、男性読者様も増えて下さり君ちゃん様の視点はすごく参考になります!! うちの絵師にその旨伝え、特典と共にアップしますね!! 折角の特典だから読者様に喜んで頂けたらと張り切ってます、萌えは出来る範囲で取り入れますね(笑) 本当に有難うございました、タイムラインが流れていたから普段から読んで下さってる方にお尋ねして回ってました。感謝です! これからも宜しくお願いします、応援してます╰(*´︶`*)╯
1件

0/1000 文字