表紙見ましたー。素敵ですね! あの二人を思い浮かべながら お話を読み進めたいと思います💓 北海道在住ですが雪解けも始まりかなり歩道も見えてきました。 雪の端は下が空洞になっているので踏むとバリッと割れるのが楽しくて毎日踏み壊して満喫してます🤗どうでも良いお話でしたー💦
4件
みきママ様 コメントありがとうございます(^^) 内容はわりと……ですが、表紙はポップにしてもらいました😂❤️ 北海道にお住まいなのですね! それは大変ですね💦 冬は2階から出入りするイメージですよ(´・ω・`) 静岡は雪が降らず、最近も気温が20度を超える日が続きました😯 もう暖房なしで寝ていて寝汗をかきます😢 日中はもはや夏です😎
お返事ありがとうございます! 確かに…お話の内容と表紙はちょっとイメージが違うかも…💦 でも、そこがイイ❤️ 静岡は夏ですか〰️。 うらやましいですね☀️ ちなみに札幌なので、そこまで豪雪地帯ではありませぬが隣の江別市へ電車で通勤するだけでも雪の量も気温も違いますよー。 今年は例年より寒くダイアモンドダストも数回見られたので朝早い仕事や寒さも悪くないな、とも思いました🤗 (ダイアモンドダストと気がつかず一瞬目が変になったのかと焦りましたが…💦) ではではお話の続き楽しみにしてます。体調崩さぬよう気をつけてくださいね🌱
札幌! 人生に一度雪まつりに行ってみたいのですよ! かまくらにも入ってみたい! 雪だるまも作ってみたい! 雪に触れる機会がほとんどないので羨ましいですが、恐らく氷点下慣れしていないこの体では耐えられないので冬の北海道には行けません😨😨 ダイヤモンドダストなんて初めて聞きました!思わずクグってしまいました😂 そんな絶景が見れることもあるんですね~❤️ まだまだ寒さが続きそうですね💦 みきママさんも体調には気を付けてご自愛くださいね😌
個人的には寒さが苦手。 ウィンタースポーツもせずひたすら春を待ち望む… (夫は冬キャンプが好き) でも真冬に室内から見る雪は綺麗ですよ!(特に休みの日🤣) ぜひ札幌観光にいらしてくださいね〰️。 何度もお返事ありがとうございました❗
1件

0/1000 文字