佐和様こんばんは(^^) メッセージありがとうございます。 ちょっと考えさせられることがあり、この際作品を一度見直そうと非公開に致しました。公開したときには、今の自分にはこれ以上無理、というくらい推敲を重ねたつもりでしたが、時間を置いてみると、なんじゃこの文章? といった箇所も散見されて。 このようにご心配戴きありがとうございます(^人^)作品を楽しみにして貰える(しかも佐和さんに!)とか、なんというか、面映ゆくてじーんとしますね。 手直しが済んだらまた公開しますので、そのときはまた、お時間頂戴出来れば有難いです! 目については、痛みはなくなったのですが視力はなかなか回復してくれず。そ
5件
そうでしたか……。とりあえずは、お元気そうで安心いたしました。 というか、吉野様でもそんなこと思われることがあるのですね。 物や空間の描写力は、正直プロ並だと感じでいたので、なんだか不思議な感じがします。 主人公の、少し影のある雰囲気に惹かれ、物語を読み進めているところです。また続きが見られる日を楽しみに待っていますね。 ご病気に関しては、まだまだご不安をお持ちなのですね。 唯川恵先生の言葉で、こんなのがあるんです。 「人は満たされている時、今の幸せを死守したくて、その場に留まってしまう。未来への扉は、満たされない時にだけ現れる」 すいません、なんか、こんなような言葉だったんですが←
1件
佐和さま 胸にしみるお言葉をありがとうございます。 どうやら私の選ぶ言葉がきついようで。 傷つく方がいらっしゃるようなのです。 人間としてのいろいろを考えさせられ、いろんな意味で悶々としておりますw 創作上のことですので、特定の誰かを傷つける意図はまったくないのですが、念のため。意図を持ってないので、見返したところで、わからないかも知れませんが。 私も、書くことで昇華できる思いというのがあります。 つらかったこと、嬉しかったこと、言われたかったこと等々、虚構に混ぜて、つたないものでも楽しみの中でそれが誰かの共感や気づきや救いになれたならと、やはりわずかですが思います。 佐和様に描写力
お疲れ様です。 復帰していただき、嬉しい気持ちで一杯です。 しんどい日々をお過ごしでしたね……。 皆様の仰るように、私も吉野様の文章で「きつい」と感じたことはありません。 むしろ、丁寧に言葉選びをされる印象があったので……、とても驚いています。 まぁ、物の値段1つとっても、安いと感じる人もいれば高いと感じる人もいる訳で。 少なくとも私は、吉野さまの文章が大好きですし、コメント欄を見る限り、同じ感想をお持ちの方は多いようですね。 これからも、吉野さんの文を参考にしていこうと思っておりますので、できたら今後も、書き続けていただきたいです! これからも、応援しています!
1件
佐和さま ありがとうございます(^人^) 私が書きたい文章書いてる方からそのように言って戴けるのはとても嬉しいです。 物の値段、確かにそうですね。価値観は本当に様々あると、改めて感じました。 そして、現実面において、ここ二回更新分のクロードの言葉に胸を衝かれました。 私の言葉がキツいことを理由に昨日で退職してしまった子がいたのですが、私の方は良好な関係を築けていると思っていたので、驚きました。裏切られた、とは少し違うのですが、勝手な期待はまさに私が抱いていた思いです。 佐和さんの綴る言葉は優しいので、傷のような痛みを感じることなく受け止めることが出来、考えるきっかけとなりました。こん
お疲れ様です。 お返事遅くなり申し訳ございません。 実生活でも、言葉を巡ってそのような出来事があったのですね……。 吉野さまの方も、きっと傷つき、心苦しい思いをされたことでしょう。 私は、セルシアを拝読しているのもあり、主人公と吉野様を重ねているところがあるのですが、う~ん、さくらちゃんは周りを十二分に気遣っている感じのキャラなので、あまり「キツイ言い方をしている」図が想像できません。 まぁ、その辺りは捉え方の問題もあるので……難しいですね。 何がともあれ、新年度もスタートしたことですし、あまり気負わず、お互い、頑張っていきましょう! またちょこちょこ、お邪魔します。
1件

0/1000 文字