リクタさん、おはようございます! おお、待ってました😆 あらすじからして気になりますね♬ また読ませていただきます✨ お仕事お気をつけて💗
1件6件
早速お読み頂き、的確なペコメ頂きましてありがとうございます♪ 賢い故に空気読み過ぎで他人の期待通りに動いてしまう主人公の苦悩がテーマです。 続きを更新していきますので、またお時間あればよろしくです。
1件
リクタさん、お疲れ様です✨ 的確でしたか!?何かいらんこと書いてるペコメだったらすみません💦 毎日更新なのかしら!? どんな展開になっていくか、ドキドキワクワクしながら読ませていただきます😊
1件
いえいえ、そんな大したどんでん返しもない、「まぁ、オチはだいたいこんなんやろな〜」ってわかった上で読んで楽しんで貰えれば良いなと思って作ってますから、ペコメなんかも気軽にして頂けると助かります。(ネタバレとかにはならないです笑)
1件
ペコメって、あまり核心を突くようなこと書いたら、みんな見てしまうし…と気を使う時もあるので、そう言っていただけたら安心です😊 了解いたしました! (あ、バラタンのスター特典にまで素敵なペコメありがとうございました💗)
1件
ばらたん、ツンデレで気持ちを言葉にしない美汪がはっきり愛を言葉にして言っとる!ってびっくりしました( ̄∇ ̄) ラストシーンと言うか終わり方って迷いますよね。作者の世界だから作者の好きなラストで良いって言うことなんでしょうけど。けど、読者が納得できるものにしないとって思っちゃうし・・作者が頭を痛めるポイントではありますよね。
1件
リクタさんが愛あるツッコミを下さってるなあとニマニマしていました😆ありがたやああ🙏✨ ラストいつも迷わないのに初めて迷いました💦結局は趣味だから自分が望んだ形に💗 読者様の希望とか、面白さを追求するプロの人はすごいですよね…! そろそろ寝ますね🌠 今日も一日お疲れ様でした(*≧∀≦*)
1件

0/1000 文字