こんばんは✨ 今すっごい感動しています!! 夢のあとに、そんなに再生されているのですね!! 認められてるんだ~! あ~っ。 すっごい嬉しい~!! めっちゃ嬉しいです🎵 それにそれに! パヴァーヌをキレイと言ってくださって、凄く嬉しいです。 キレイですね~! 弦楽のも凄くキレイですね🎵 何よりも、ことりはねさまがフォーレの曲をキレイと言ってくださって、作品のなかに使うかもと言ってくださっていることに、凄く感激しています🎵 私、ものすごく期待して、でも気長に待ってますね🎵 あ、 dollyで書きました、ユルバンと言う名前、フォーレのミドルネームなんですよ🎵 エンマもエレーヌも、

0/1000 文字