ニジさん、こんばんわ 夜分遅くに申し訳ないです。 一つうかがいたいのですが、 Life is beautiful と同じコンテストに応募されるんですか?
1件7件
違うコンテストですね! 確認せず、勢いで文を打ってしまいました…。😅
1件
心月さん 違うコンテストに応募したんですよ~。 また新しいコンテストの応募も始まりましたね😌 心月さんは短編は書かれないんですか?
ニジさん 実は! 昨晩、書こう!と思い立ち、寝ずに短編書いたんです。 恋愛ではないんですけど、 コンテスト応募しようかなとおもってます。
1件
短編書かれたんですね! 楽しみですっ! 私はせめて優秀賞までに入ってプロからアドバイスを頂きたいって思ったんです。 書きたい文章がありすぎて8000字に収めるのに一苦労しています😅
凄い分かりますわ 文字数を常に確認しながら物語を逆算して、、何とか8000文字に詰め込めました笑 短編だと内容が薄く感じるんですよね、私の場合。
1件
短編の難しさですよね。 最初にグッと興味を掴むようなものを持ってきて、最後に物語の余韻か残るようなものをと考えるとなかなか至難の業ですよね。
何に光を当てて何を省くか。 そのうえでニジさんのいうようにグッと興味を引くもの、最後に物語の良いんが残るもの、となると本当に難しいですよね
1件

0/1000 文字