毎日、続きが読みたくて、、、、覗いてます❣️
1件20件
ありがとうございます😊😊 早く続きを登校できるよう、頑張ります❤️❤️
、、、う、う、急かすようですいません。でも、ほんとに楽しみに待ってます。
1件
あー😭😭楽しみにしてくださってるのに、本当にすみません😭😭 早急に投稿します😭😭 ちょっとどんな雰囲気か、ネタバレって大丈夫ですか?
はいはい❣️大丈夫です❣️
1件
では、次回予告です❤️❤️ 次回はドタバタ入院後、無事退院して、蓮の気分転換兼ねて2人でラブラブデートなのですが…❤️❤️❤️ 真司パパは大暴走です😍😍
てか、バラしても、大丈夫なんですか?エブリスタに、addressを入れるのがうまく入らなくて、、すいません。散々投稿してるなに、addressもろくに知らせなくて。ほんと、また、チャレンジします
1件
うわー❣️やっぱ最高です❣️
1件
ほんとは!もっともっと、知りたい所ですが、、でも、先生は、ほんとに他にも執筆多忙なのがわかってるので、、、ここら辺で、、楽しみに待ってます。めちゃ嬉しいです❣️❣️❣️
1件
そんな!先生なんて‼︎😳😳 「葉月」でお願いします🥺 いつも楽しみにしてくださってるのに、お待たせして本当にすみません😅 パラレルワールドの真司の暴走を妄想するのは、本当に楽しいです😆 真司の溺愛は蓮だけじゃなくて、ベビちゃんの2倍になります❤️❤️ 多分蓮目線と真司目線が混ざってのお話になると思います😄 ベビちゃんは真司似?蓮似?とか想像して、ニヤニヤしてます😍😍
1件
素敵です❣️❣️、、あ!!もう、よだれが出る勢いです❣️また、読みたくなってウズウズしてしまいます。これ以上の、ネタバレ?は、、あきません、、やばいです❣️葉月先生❣️❤️
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字