こんにちは。 まだ忙しいです……空き時間でこちらに来たりするんですけど、読書の時間が取れないので、メッセージへの返事くらいですね(T_T) 桜が七分咲き🌸いいですね(*^^*) もうすぐ満開という頃が見ていて綺麗だなと思います。 今年の北海道の開花は早いらしくて、連休の頃は満開か散り始めかも……場所によってもかなり違うんですけどね。 辛い物……慣れって大きいと思うんです。一時期、インドカレー店に頻繁に通っていた頃、好みが辛さに寄っていくんですよね。でも、久しぶりに食べた時は……もう(+_+) すっかり辛さに弱くなってましたね(^^; パートナーは私よりも辛さに弱いので、二人揃ってマイ

0/1000 文字