メタファー知らなくてググりました。(*´ ˘ `*)エヘヘ♡ 言葉の裏に隠されたメッセージ! マカロンさんの場合にはイラストに隠されたメッセージという所でしょうか。 今回もスクショすると『小指に繋がれた赤い糸』を発見❣️ ドキッとしました! 永遠の愛を誓う左手。約束を意味する小指。運命の赤い糸が2人を繋いでいます。 女の子の髪やスカートからかなりの強風だと予想され、2人とも足元は半分外に出ちゃってる! 高所恐怖症の私は、イラストを見るだけでドキドキ💗 赤い糸はピーンと張っていて、タイトル通り『一歩踏み出しても、一歩離れても、私達に未来は無い』になるのです。 あと忘れてはならないのが満月🌕 始ま
2件1件
ひばりんさん じっくり見てくれてありがとうございます! なんと、左手と小指にはそんな意味があるんですね!! メタファーも知らなければそれも知りませんでしたw 高所恐怖症の方はこの絵「うっ」ッとなるようです…… 大丈夫ですか?汗 自分も閉所がダメなので、そんな絵を見ると苦しくなります^^: 丁寧なコメント、嬉しかったです! ありがとうございました。
1件

0/1000 文字