姉モノ、途中は。私も、滅びろ沙由香ーと思っていたのですが、矯正の方に着地して頂いて、ホッとしたものです。ありがとうございましたm(_ _)m
1件4件
楽しいペコメありがとうございました。 みゆさんのペコメにはいつもくすりと笑わせて頂いてました。 お付き合いありがとうございました😊
1件
おはようこざいます。 すみません、脳と口が、直結らしく、手を介してアホな事言ってると思います。コメ書かなくても、じっくり拝読しておりますので、これからも益々楽しみです (^_-)夏だから、あれを再読したくなってます。あー、タイトル出なくてごめんなさい。読んできます。紫貴と、あの子のお話しー やだ、大好きデ。毎日楽しみにしてたのに!すみません😢⤵️⤵️
1件
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。昨日、振り返り見て気付きました。猿脳ですね💧 わざわざコメントありがとうございました😊 タイトルは書いてる自分も忘れますので、あるあるです。 再読って凄く嬉しい事です。 励みにしてがんばりますね。 暑いですのでお体にお気を付けて。
1件
遠恋でしたー\(^-^)/ 蓮華ちゃん♥ごまちゃん(笑) 今日も、アホ暑かったですね。 御自愛下さいまし、 (*- -)(*_ _)ペコリ
1件

0/1000 文字