いえいえ! 私も吹奏楽部でして、 Sax吹いてるんです^^ とても共感できました*
15件
おおぅそうでしたか(*^^*) 共に吹奏楽を愛でて行きましょう!! 個人的にはSaxの人がフックのついたあれ(名前が分からない・・・orz)を付けて歩き回ってる姿がかっこいいなぁと思います(*´`)←
14件
はいっ☆ あぁ、あれは ストラップって言うんですよ* 楽器を支えるやつですよね(^^)
13件
なるほろ~👀 ありがとうございます😌⤵
12件
いえいえ(^^) パーカスもかっこいいですよね! 特に鍵盤とか!! マレット4本とかで叩いてる所、 すんごい憧れます♪
11件
四本撥は辛いです😅 マレットの間隔調整とかトレモロとかもそうですが楽譜がいつもより黒いので読むのに時間が・・・(^q^) 鍵盤が苦手な私だけかもですが💦 管楽器の楽譜ってすごいですよね👍 滅多にスラーとか見ないし何気Perc.より難しいリズムパターンとかあって『おおぅ👀』ってなります👀👀
10件
返信遅れてすいません💦 そうですか? パーカスの楽譜の方が 難しいと思いますよ! 見ても私には ちんぷんかんぷんです笑
9件
いやいや~😏😏 楽器名たくさんあったりドラムとか特殊(?)な書き方してますけど、管楽器の方が難しいです(;__;) たぶん音程の変化する楽譜に慣れてないんですね😏💦
8件
なるほどーっ。 そういえば、今年の夏コン、 どうでしたか?
7件
私自体は高校では吹部じゃないのですが、今年の課題曲Ⅰ『さくらのうた』を生で聴きたかったので行っちゃいました🎵 新潟県では二回しか演奏されなかったんでちょいと残念でしたが💦 やはりテンション上がると同時に勉強になりますね😏 今年は課題曲Ⅱ、Ⅳがやりやすかったんですかね😏?
6件
おぉー(^^) そうみたいですね! その課題曲は人気だった みたいですっ♪
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字