最近こちらで連載を書き始めてしまい、すっかりSSGから離れてしまいました_(^^;)ゞ  来週長男が県外に引っ越しをするのであわただしく、なかなか読む方が滞ってしまってます_(^^;)ゞ 春は出会いと別れの季節ですね( ;∀;) 子離れ、がんばります~(。>д<)
1件4件
 仁科佐和子さん、コメントありがとうございます✏️🎵  息子さんが県外での新生活をスタートされるとのこと🎉🌸🎵  コロナ禍という、厳しい社会状況の中、いろいろ心配事も多いと思いますが、息子さんがたくましく成長して下さることを、お祈りしています🎉😄🎵  私も、最近、読むのも描くのも、少々休憩ぎみです(笑)😄📕✒️🎵
1件
まさに今、引っ越しで山形に来ています!今日はこれから運転して愛知まで帰ります🚙 なかなか忙しいと文章からは離れていっちゃいますよね。 今はご休憩中とのこと、どうぞ無理をなさらず、英気を養って下さいね(*^^*)
1件
 山形から愛知という長い道中、安全運転で、どうぞお気をつけて🚙  長い道のり、各地のサービスエリアで、名産品や美味しいものを買って帰られて、おうちでのお楽しみに(笑)😄🎵
1件
日本海見ながら海鮮丼食べてきます!! ありがとう😆💕✨
1件

0/1000 文字