にぎりめしさん……本当にごめんなさい! な、なるほど……そんな事情があったとは……。 何も知らずに恥ずかしくなって、感想を消してしまった自分を殴ってやりたい……! 言い訳をしますと……本当に恥ずかしくなっちゃたんですよ(笑) 自分にとって、うまく思いを伝えることができなかった感想だったので……。い、今なら……消してもバレない! とか考えて消してしまったんです! バレましたけどね! ……ということで! ここに新しい感想を残そうと思います! それで許していただければ……嬉しい……! そうですね……せっかくなんで、私の「言の葉」について説明しちゃおうかな! ちょっと真面目な感じで書きます!
1件1件
河村さん、こんばんは♪ 遅くにすみません。今回は、残っててよかったです。 殴ってください(笑)!は、エイプリルフールです♪ ギリギリ読めてよかったです。素敵な言の葉のお話も聞けて。 河村さんの言の葉は、色々な暖かさと優しさに包まれて彩られているんですね。河村さんのまわりに暖かい人達がいっぱいいるからなんだと。 透明だから、河村さんの言の葉は、素敵なんですね。透明だと、読み手によって、彩られる。透明であることが、読み手によって感じる面白さが変わる。お話の醍醐味ではないかと。あらためて、すごいなと思いました。 河村さんのこころの葛藤があるから、今の作品があり、言の葉が寄り添ってくれてい
1件

0/1000 文字