お返事遅くてすいません。 完結お疲れ様でございました! ドロドロした物語なのに、美しい描写が純白の作品に仕上げていて感服いたしました。 それにしても(-ロдロ-)のパート、めちゃくちゃ面白かった!!あそこまで人間を人間らしく書いている作品は久しぶりに読みました。ゾクゾクしました! スタ特、昨日本棚に追加させていただきやした(*b'v・)b+。時間見つけて覗きにいきまする♪
1件1件
お忙しいのにすみません。(と言ってまた送る) 須藤の魅力に気が付かれたのは、かなたんだけです( ^∀^) ちょっとやりすぎた感がありましたが、喜んで頂けたようでよかったです。 作家冥利に尽きますなぁ。笑 ありがとうございました♡ スタ特、無理のない程度にお付き合いください。ほんと、しょーもないエロコメディなので(^^;)

0/1000 文字