パルスオキシメータ←初めて聞きましたよ、私。それはそれであまりに知らなすぎか💦 ちょっとウマシカっぽく感じちゃいますね。 喘息の薬が効くと聞けば、本当に必要な方がたを押しのけてでも、我先に入手しようとする……処方するほうもする方ですけど、ものすごく浅ましい行動ですよね。 東日本大震災のときもそうでしたが、みんな普段からたくさん不安を抱えて生きてるんだなーと、悪い意味で驚かされました。 災禍は人の本質を浮き彫りにしますよね。 人間っていいときはいいけれど…… 母のことご心配いただいてありがとうございました。 あれ以来連絡きてないので(www)、まぁ、大丈夫なんじゃないでしょうか? ウチ
1件

0/1000 文字