特典やったぁ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!! そしてそして、日間トレンド2位、おめでとう〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 画面でそれを見た時、思わずやったぁって声上げました。 雨宮さん好き⤴︎ 読ませてもらってる作品が上位にくるこの喜び‼︎ これからも楽しみにしてます♪
1件1件
彩里さん♡ありがとうございます✨ 雨宮さんを気に入ってくださって、嬉しいです💕(n*´ω`*n)💕 彩里さんをはじめとして、そう言って下さる方あってのランキングやスター数だと、しみじみと喜びを噛みしめております✨ マリシミの特典は、今はスター数をマックスに設定しておりますが、SS完結したら徐々に設定☆数を下げていこうと思っておりますので、読めるタイミングがあった時にでも、覗いて見て下されば感激の極みです! 『隣』続編、ちさっちゃんが極甘翔ちゃんに困らされているところが可愛くて、日々ニヤニヤしながら読ませて頂いてます(*´艸`*)♥続きも楽しみにしていますね♪ ではでは。 本年度もどうぞ
1件

0/1000 文字