いいよ💡! *
13件
    あしたね     モトカレの彼女に     会いにいくの、     さや     その彼女に     糞嫌がらせ     されてて     死ねとか     メールよく     来てたのね     さや     前のカレが他に     彼女いること     知らんで     付き合ってて     で     こないだも     学校の前で     待ち伏せ     されてて、     あっちわ     男3人ぐらい     連れてきて     彼女にビンタ     されて     でね     こないだ     電話きて     あした来れば     もお  
12件
  うちの意見を   ハッキリ言うと   絶対いかないほうが   いいと思う..   学校にも男ヨ人も   連れてくる女だよ?   何してくるか   分かんないじゃん😞   モトカノは女にさやかわ   何も悪くないって   伝えてくれないの?
11件
    そう..だよね、     なんか     言ってくれては     いるんだけど     あっちわ     さやが全面的に     悪いて思ってる     んだって.     だから     止めても     駄目らしい.     でもね     さやもう     精神的に     辛くて     メールが     一番辛いの     だから     会ってもう     終わらせたいの
10件
  そっか..   ウチわさやかの   決めたことなら   止めたりしない😌.   辛い原因をなくす事   わイイ事だと思うし!                 何されるか分かんない   けどさやかわさやからしく   頑張ってきなよ!!!
9件
    うん     ちゃんと     終わらせてくる     ちゃんと     終わらせられたら     まりなにも     言うね.
8件
  一緒に戦って   あげれなくて   ごめんね..   ウチがもっと   助けてあげれたら   いいのに..   だけど心から   応援してるからね   ずっとウチわ   さやかの味方だから
7件
    んーん。     十分だょ🐌     さやのすぐ     傍には     いつでも     まりなが     居るもんね!          いつも     ありがとね.
6件
  心は強く深く   繋がってる!⛄   いつでも相談   のるからね(^^)!   さやかなしじゃ   生きていけない.
5件
    やぱ     さやには     まりなしか     いないねー     さやかもだょ     さやの本当を     知るのは     まりなだけ.     絆信じる。
4件
  そう言ってくれると   すごく嬉しい✈   ありがとう😌   さやかホントに   大好き.   心からそう思う.
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字