素晴らしい! しかもどっかの誰かと違って真面目だ! 欲を言うと相関図的なものがあるとより分かりやすいかなと思いました。
1件4件
相関図…… 組織図はそのうち作りたいなと思いました。 ページの途中に入れるのって、どうやってやるんでしょう…… 相関図…… あれって難しいですよね? 吉野の頭具合では厳しめのミッションかもしれません……(。。) そして「わ行」に掲載する決めぜりふをありがとうございました。 必殺技、良いかもしんないと心動かされましたw
1件
文字を書く欄の左側にある『画像』ってとこで入れられたと思います。 相関図も家系図や組織図みたいなのもあれば、矢印向け合って『好き』『ただの友達』とかいうのもありますしね。 『わ行』はわ行だけにワルノリしました、ゴメンナサイ。 歌うだけで世界を震撼させる咲羅が敵を倒そうと言う意思を働かせたらどんな恐ろしい事が!! クロシェxサンドラの合体技『渾然一体クロッサンドラ(花言葉は友情)』もご検討を。
1件
教えて下さってありがとうございます(^人^) 相関図は、作品ごとに変わっていくので、用語集だとどんな感じで入れたら良いでしょうかね? 合体技www 発想力豊富で、いつも驚きます!
1件
相関図はもう作品の頭にでも。登場人物を隠して置きたければ章ごとの最後にでも載せて見てはいかがでしょう。 そして究極の必殺技、イリューザーによる『かまえ』『なでろ』
1件

0/1000 文字