こんにちは。 用事はかなり進んでるんですけど、やっぱり疲れて風邪をひきましたね(+o+) もう少し休養を取って、今月の後半過ぎに読書再開、連載準備には入れればいいなと思ってるんです。 にこさんは、新作の構想中でしょうか。すごく楽しみです(^^) ところで、にこさんは高校野球に興味は? 地元の県の高校が決勝戦に出ましたから、盛り上がったのでは、と思ってるんです。 北海道も、数年前に選抜大会(春の甲子園)で、札幌市の高校が決勝戦に出て、盛り上がったので(準優勝ですけど)。 パートナーとは今は結婚してますけど、事実婚が長かったので、今でもその気分はありますね。 なので、籍を入れても、何

0/1000 文字