梨紗「見てきたよ」 英華「月音が思案している内にヴィヴィオ達が来たね」
135件
つ『この後の流れについてはちょい悩み中ですね……(;`・ω・)』
梨紗「この後か………」 英華「彩夏さんとヴィヴィオと話して、ささめゆきに移動かな」
つ『なるほど………』
梨紗「あ、更新見たよ」 英華「梨紗博士がゼロの未来に飛び起きたね」
つ『この後はどんな感じにするかでちょい悩み中ですね。』
英華「息を整えている所に、丁度スィン博士が様子見に来る感じかな」 梨紗「多分、『私』は「夢見が悪かっただけ、もう忘れた」と誤魔化すかと………」
つ『なるほど……ありがとうございますm(__)m』
梨紗「いえいえ。ちょっと荒々しくなるのもありかと」 英華「うちの前作の最終章、街中でお姉ちゃんが幻覚から覚めた直後みたいな感じですね」
つ『なるほど………』
梨紗「翌日から、自分のG装備をこっそり整備し始めるだろうなぁ」 英華「それもスィン博士にも内緒で………」

/14ページ

135件


0/1000 文字