こんにちは、まずはお身体大丈夫ですか?身体を全身頭から塩洗いと、お墓参りは3世代前まで行かれていますか? やれることは、良ければ3日間シーツと枕カバーを交換してみるのと、毎日朝窓を開ける、家を一度鬼腹されてみて下さい。それでも改善されない場合は又ご連絡下さい 鬼腹とは、大掃除のやり方に記載してありますのでご参考下さいませ。
2件
カイさん、カイさんのお母様、こんにちは。先日アドバイスいただいた寝具の交換(その日から毎日交換)をしています。ここ数日の身体のプチ不調は不思議と感じていません。スゴイ! そして今朝、お墓参りに行って来ました。墓石を拭いていたら急に涙が込み上げてきて、え?なんで?って、その後なんだか笑ってしまいました。 私はカイさんの小説に出会い、せっかちで面倒くさがり屋の自分の性格を最近になって反省するようになりました。「丁寧に暮らす」を習慣にするため、少しずつカイさんの小説にあるアドバイスを実行していきたいと思っています。
1件
こんにちは、息子が書く乱筆乱文をその様におっしゃって下さり感謝申し上げます。 人生一度切り。ならば‼︎焦らず丁寧に人生を謳歌しましょう❣️
1件

0/1000 文字