バンドなかなか出来ないよね🥲 ストレス溜まっちゃうよね😤 ニュースの情報は人を過度に恐怖や不安を煽ってるし、大袈裟なんだよねー😖マスク会食なんかアホくさいよね!はやく目を覚ませっ!って言いたい😝 かなちちゃんYouTubeオススメだよ!YouTubeでコロナ関係調べたら ニュースでは言えない事知れるし 結構ポジティブになれるよ😚 早くライブ出来るよう願ってる🥰
1件1件
AIちゃん、おはよう🌞 コメありがとう💟 バンドはね、ライブもひっそりとはやってるんだ🎸 来月も2回ライブ予定あるし。 ただ、おおっぴらに告知出来ないのがね…( ;∀;) 友達ともごはん行ったりできてないし(´;ω;`) コロナはねえ、感染症の専門家の記事だけ読んでるよ。 素人の発信する情報は、裏付けないから見ないようにしてる。 早くワクチンみんなに行き渡るといいなあ(*'ω'*) マスク生活も飽きたよ(笑)
1件

0/1000 文字