なんもだよ(◍•ᴗ•◍)✧*そっかあ ( ◜‿◝ )良かったあ(つ≧▽≦) 兄ちゃんも鬱持ってるし、息子も治療中やから安心したよ( ´◡‿ゝ◡`) 娘と同じやから、かなりビックリやし、心配だよ…でも優卯華ちゃんはきちんと向き合ってるし、兄ちゃんも出来る事で力になるからねえ(. ❛ ᴗ ❛.) 余命が出てなくて安心したよ( ´◡‿ゝ◡`) 優卯華ちゃんは頑張ってるよ(^‿^) うちの娘も数年抗がん剤打ってたから、 ̑本当浮き沈み激しいよね… 本当に偉いよ優卯華ちゃん( ꈍᴗꈍ)ヨシヨシ(*´ω`*) なんもだよ(( ◜‿◝ )優卯華ちゃんは俺の大事な可愛い妹やからさあ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝

0/1000 文字