ありがとうございます! 返信遅くなってごめんねー。 絡むのはめっちゃ久々だねw 受験絶対辛いけど励まし合うしかないな!
1件6件
絡むか絡まないか悩んでサブのにペコメだけして……絡むのは今じゃね????ということでフォローもしてなかったから、凸しましたすみません(( お互いに励まし合おう!www ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(既に死んでいる模様)
1件
いや大丈夫よ今まで通りでw ただまあ返信スピードは死ぬほど落ちるのでそこは覚悟してもろて😇 グループ使って仲良くなるの封印してるからエッセイの宣伝ができんw
1件
そういえばなんだけど、あんまし表に出したくない(規約違反とかじゃなく、個人的な感情で)ことを話したいんだけど、Twitterさんとかやってたりする……? サブの前垢の時のことで色々あって放置になっちゃったことなんだけど、それについて、ね
やましいことでは全くないのでオープンでも言うんだけど、ネタバレとか、写真を送れないとか些細な問題で、ここじゃ無理でして……
@XQVwRRXqRaGSwS2 アカウント作ってきたよーん
1件
ごめん💦ありがとうーーーー!

0/1000 文字