完結までお疲れ様でした。出産前に完結させるなんて、お見事👏です。さらには番外編まで😲とっても嬉しいです🥰 私の妄想ではさゆちゃんと麻紀ちゃんが一緒に働いています@市役所😉 子育ては自分をどこかに置いておいて先ずは子供を・・の連続ですが、私は子育てをハイリスク⇒ハイリターンと呼んでいます😘疲れが吹っ飛ぶ一瞬があるんですよ👍 まとまった自分時間が取れるようになったらで構わないので、執筆を続けてくださいね🎵 それまで過去作をおさらいして、待っていますね💕 コロナが落ち着いたら😭札幌に行きたいー🛫 桜沢さんの作品の聖地巡礼😁したいです。
1件1件
くまこ8さま* 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました💕なんとか間に合いました~💭ほっとしています!(笑) 番外編は、本編よりは軽い気持ちで楽しんでます☺️そしてその妄想、、さすがとしか言いようがありません😳❣️ ハイリスクハイリターン!✨想像もできず分からないことだらけなので、あまり考えすぎないようにしています😂 書くことはやっぱり好きで妄想もやめられないと思うので、なんとか時間を作って続けよう!と決意しています😊 聖地巡礼😭嬉しいです。札幌駅~すすきの界隈でだいたい事足ります。🤣 早く収まってほしいですね😨お身体、ご自愛くださいね☺️❤
1件

0/1000 文字