そうですよね。 妥協せず、妥協しながら、担当してくださってる皆さんの力をお借りして、頑張ります✊✊ ほんと、一緒に打ち合わせ参加していただきたいくらい😁✨✨ 引っ越し先の片付けが大変すぎて泣き事言いそうですが、江夏作品に頭を使う時間をいただきながら頑張ります❗ Ωバース、篠崎×由樹の動く姿を想像できるだけで、幸せです! 本来ならミステリ作家さん系なのかもしれないのに、甘々系Ωバース、書かれるジャンルが違うのかもしれません。 私は音楽を扱う人間なんですが、自分の好きなアーティストさんじゃない方の演奏リクエストをいただきまして😅この度苦手な(?)恋愛ものの曲を勉強させてもらいました🤣 それ
1件

0/1000 文字