おはようっ! みうちゃん誕生日おめでとう!覚えてたっ! でも、去年の誕生日におめでとうを言った記憶が無い……何故だ。 コロナ禍で皆が馴れまくってしまって、気の緩みが出ているよね。埼玉も多くなってる。つか、埼玉は変異株とやらが多くて、既存のワクチンは変異株に対応出来るのかなって不安が有るよ。 マスクレスは私も思うんだけど、そこまでは数年はかかりそうだよね。 リアルで色々バタバタしていて昨日ようやくエブリスタに復帰出来たんだけど、そしたらみうちゃんのつぶやきを発見したので、コメントさせてもらいました! でも、アンケートに対応出来なくてごめんね。 アンケートに対応は出来ないけど、どんなお話で
1件2件
うみちゃん、お久しぶり! コメントありがとうございます。 なろうで頑張ってるのは知ってるんだけど、私もなかなか読みに行けなくてごめんね。 コロナはねー、本当日常になりすぎて、去年みたいな自粛生活はいつまでもつづけられないし
難しいよね(ごめん、操作ミスで途中で送信しちゃった) また役員やるんだ!最早天職…(☆▽☆) 忙しくなると思うけど無理しないでね

0/1000 文字