優さま 体調を崩したりはしていないかな…と心配していましたが、崩されたんですね…。 私も休日になったとたん、風邪をひきました。昨日はぜんっぜん頭が回らなくて、一日寝ていました。北海道はまだ雪が降っているとお聞きしました。お忙しい日々が続いていると思うので、くれぐれも無理だけはしないでくださいね! 実は私、あまり野球に興味が無くて…。 野球というか、スポーツ全般にあまり興味がありません。ルールが分からないというのもあって。ニュースで結果を知ることができたらそれでいいかな、という感じです。 ちゃんと見たらすごくおもしろいんだろうな、と思いつつ。 大分の高校が勝ち上がってる⁉ あっ、明豊が決勝
1件

0/1000 文字