11位おめでとうございます! い、いつの間に公開していたのですか?さっそくお邪魔したわよ。 俺達の心の中にきっと永遠に存在している、愛すべき主人公達♪ 俺ももう一度、世界征服の花が欲しいなあ! ん?もう一度? フフフ…フハハハハ!
1件5件
え、栄亭氏もあの花を持っていたのか! クッ、まずい!今、栄亭氏感じただろう奴らの気配を。やばいぞ感づかれたみたいだぜ.... 大丈夫!ここはとりあえず俺にまかせてくれ!!!左手のアレを外して一発ぶちかませてやる。さあ、レディ(銀色のアー○ロイド的な何かの人がいる風でお願いします)いくぜ! ※ただ今ノンアルで泥酔中。
1件
ああ、まかせたぜゆうや! 俺はもうベッドの上の女の子みたいに失神しそうなんだ。 星をも砕くその左手の銃の威力を見せてやりな!見物料は奴の命だ! フッ、俺は見れそうにないが、奴への香典の名義は二人分でたのむぜ。札束のベッドが出来るくらいはずんどいてやれ、頼んだぞ…(ガクッ)
1件
え、えいてぇぇぇぇーッ!!! (両膝をつき宇宙《そら》へと嘆きの咆哮をしている赤い上下の服の俺のバックに紅蓮の炎がたちのぼっているニュアンスでお願いします。)
1件
無駄だ、ゆうや。 俺のクリスタルボディーにサイコガ〇は通用せん! おっと、ノックをするのを忘れていたな。まあ俺とお前の仲だ。 これから戦う者同士、礼儀など必要かな? …ぬっ?  ゴクウ?ホーク?ギブスン? 貴様、光の六騎士を集めたと言うのか!? いいだろう。ギルドの命運を賭けた闘いだ。 見せてみろそのサイコガ〇を! 見物料はツケておくんだな!
1件
ヤバイぜ。このまま二人で語り合ったら一晩濃厚な夜を過ごして朝を迎えちまう。 今夜は楽しかったぜ栄亭! また遊ぼう!笑( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨
1件

0/1000 文字