Nilさんお久しぶりでーす!(*⁰▿⁰*) さいっっっこうでした!!!( ;∀;)ぎゅっとしてきゅんとしてぎゅっっっとしました。←語彙消失しました。ごめんなさい。笑 早く二人が再び出会える事を心から祈ってます!!! そして私、川辺さんに落ちました。(//∇//)めちゃくちゃかっこいいんですけど♡彼が主役のお話の予定はございませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 曲も聴いてみます!素敵なお話ありがとうございました(*´꒳`*)
1件2件
まいまーい✨ わぁーありがとう!!ぎゅっときゅんとぎゅっっって出来て良かったー(*´﹃`*) そして、川辺さん。うん、まいまいが好きな感じやな、って思ったらやっぱり落ちた!笑笑 川辺さん主役、需要あるか⁉︎笑 変なストーリー思いついたら書いてみるね(๑´ϖ`๑) 曲は、ぜひ和訳と併せて聴いてみて!キュンだぜ♡
1件
川辺さんの件、バレてました?笑 川辺さん需要ありますよ!!!だってかっこいい♡(≧∀≦) ぜひ宜しくお願い致します! 曲聴きました〜♡めちゃくちゃキュンでした♡(●´ω`●)
1件

0/1000 文字