わかります、月曜の憂鬱。 私は日曜に月曜のこと考えちゃって憂鬱で仕方ないのよ。 でも、でも、Nilさんの新作!嬉しい(≧∀≦) それから、お忙しいのにネガイゴト読んで頂いてありがとうです。 私も最近テンション変なのでアオハルが書けないー!? 今年初があれで大丈夫だったのか心配です。 そして、毎日眠すぎて… お互い頑張りすぎず、ぼちぼちいきましょうね。
1件1件
7-coさんも考えちゃうのね( ; ; ) もー、何も考えずにだらだら出来る日が欲しいっ! そして「ネガイゴト」、7-coさんの初ジャンル⁉︎ 私は凄い好きな雰囲気でした✨ 実態がわからないけど、ひきこまれていく深層心理というか……明確に表に出していない心情を文章で表現するのが巧みだなぁ、といつも読んでいて思う😍 アオハルも大好きだけど、すごく楽しませて貰いました♡ありがとう😊 ほんとに。お互い倒れないようぼちぼちやねε-(´∀`; )
1件

0/1000 文字