Nil様、こんにちは~(*・ω・)ノ まだ油断できない時期だし、身体には気を付けてくださいね。 新作読みました! 映像美しいし、物語の構成がいつもながら見事で、今回も泣きましたよぉぉ(ノД`)・゜・。 春の間に読めてよかったー! また改めてレビュー書きにうかがいます!
2件1件
雪翅さん♡ 雪翅さんの新作もゆっくりだけど読ませて貰ってます✨ やっぱりお世辞抜きに、ほんっと雪翅さんの文章好き!!なんなら全ての作品にレビュー書きたい…けど、変態っぽくなりそうだから耐えてますw そしてほんといつもありがとう😭 自分の作品の良し悪しを判断する基準が、実は雪翅さんのペコメだったりする笑 なので、そう言って貰えて、めちゃくちゃ励みになります♡ 私もまた続き読みにお邪魔します〜
2件

0/1000 文字