そうえいば、確かけいたんさんのツイッターにお庭の花の写真がありましたね。いい趣味をお持ちだなあ、と思っていました。 それでふと思いましたが、けいたんさん、エブリスタ上にエッセイがないですよね? けいたんさんのエッセイがあればいいな、と思ってコメントしました。 連載小説、いつも楽しみに読んでいます。女性を書くのに参考にもなります。 小原ききょう
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。いつも応援してくださりありがとうございます。 エッセイ……すごく難しくて書いたことないです……。私の日々、書いてしまうと身バレしてしまう(笑)。でも身バレしないように書くのは難しくて( ̄▽ ̄;) spoonのほうでは少し、自己紹介をさせていただいて、とても新鮮でした。 没落令嬢というありがちな設定ですが、書いてみると、おそれ多くも『細雪』っほくて!楽しくなってきました。 いつも読んでくださって本当に励みになっています。
1件

0/1000 文字