敬子さんを、少し幼くしてみました。背も、低めにとって、5等身くらい。 やや、頭でっかちにしてみました。
1件5件
敬子さん、やっぱり可愛い。 もしかして 色をつけたらもっともっと可愛くなる?(笑)
1件
なるかも? 所で学校の名前、なんだっけ?校章、着けたいのよ。 南紡総高校? 違うよね😅
おはよう。 母校の名前は鴨川潮騒高校。 モデルは千葉県鴨川市にある、安房鴨川駅から海側に歩いて数分の、海岸通りを挟んで海が目の前に見える高校。 自分の母校をモデルにしてる。
1件
おはよう。 校章に波🌊で入れようと思ってたから、ばっちりイメージどおり❗️ 敬子さんのアップに使おうかな?
こんばんは。 了解で〜す。 ことりさんにお任せします。
1件

0/1000 文字