うー!わーー!お久しぶりです!! 更新通知が来て飛んで帰ってまいりました ……エブリスタに本人確認要求されるレベルでエブリログインしてませんでしたハイ(・▽・)w また読めるなんて嬉しいデス! おかえりなさいませーー!!!
2件
お久しぶりです。僕もログインするのに苦労しました。ログインしなくちゃ黒歴史を削除も出来ないし焦りましたよ。こういうのも呪いの一つですよね。ただいまです。
うひゃは…w ログインできない黒歴史…各種取りそろえて散在してますね :(´◦ω◦`):カタカタ そんな呪いもワタクシ達ログインできない勢の一部ってーことでー! おかえりなさいまし!! \( 'ω')/バッ 返信ありがとです☺

0/1000 文字