一応全文送るね!時間があったら答えてくれると嬉しい🥺 (●は答えに詰まったらどぞ笑) ◯視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚  1つだけで生きるならどれを選ぶ? ●そしてその世界はどんな世界だろうか。 ◯ 永遠に生きられるなら  何をして過ごす? ●永久にある時間をあなたは何を見て、何をするのか。 ◯ 「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は? ●究極の2択だけど、結構深い。 ◯ あなたにとって「完璧な日」 とは? ●あなたは何を1番に求める? ◯ 再燃して欲しい流行は? そして、嫌だった流行は何? ●少し時が経つとダサく感じて、もっと経つと何か懐かしく愛おしく感じることってない? ◯ 自
1件5件
聴覚かなー?真っ暗でも何もできなくても食べれなくても推しの歌とかで、光が届きそうだから! 旅かな?ずっと一緒のところにいてもつまんないから。 お金かな?推しを応援するとか友人と遊ぶためにはやっぱり必要でしょ! エブでも、リアルでも祝ってもらえる誕生日とかかな? 嫌だったのはないけど、タピオカブームが今なくなってるのは寂しい。 もっと優しい人になりたいかな!優しくなったら自分に自信が持てそう! でも、甘いのと優しいのは違うから、見極めなきゃだね! モチベは、推しと、たまに来るリア友のラインとエブかな?あと、タイピングが速くなることとか。 ありがとうって感謝できるような人でありたいな
1件
うわぁぁ全部やってくれたの!? 一番最後が、たまきちゃんの誠実さ(?)を物語ってるのね、すごい😳 答えてくれてありがとう! そして、お誕生日おめでとう!!!!
1件
もちろん!!全部やったよ!!楽しかった!!え、ありがとう!! ねむんの質問が誕生日プレゼントになったよ!!
1件
それは良かったよ…😭 素敵な一年にしてね♡̆̈
1件
ありがとう!!

0/1000 文字